スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

抹茶ブッセ♪と バカ高い自転車

2005.10.21 *Fri
おととい『もうしばらくお菓子作らない…』って思ったのに
久しぶりに行ったショッピングセンターの中のケーキ屋さんの前で
新作が…
もちろん『お!これ作ろ…』って帰ってきてしまいました^^;
ひとつは、あのスティックチーズケーキで有名な並んで買うお店の前で…
もうひとつは地元のケーキ屋さんの前で…

ちょうど昨日お昼から休みのパパが暇そうにしてたので
自転車が好きなパパのお友達んとこに
『自転車自慢しにいけば…?』って促すと
ほんとに『自慢しに行っていい?(笑)』って電話かけてたよ…

ってことで、一晩眠ってしっとりしたパンプキン・チーズケーキと
pannpukinnti-zu

評判の良かった新作☆抹茶ブッセと
余ってた定番キャラメルフィグを手土産に持っていってもらいました♪
busse

HPのケーキギャラリーの
*チーズケーキのとこと
*焼き菓子にアップしました
(ブログってリンクできてなくって、いちいち面倒でごめんね…)

パパの自転車
初めて聞いた時耳を疑うほどの金額…
どんなに高い自転車でも、私や自転車知らない人からすればただの自転車
小学校のバザーに出せば、間違いなく1500円しかつかないだろうな…
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

またかわいいパピちゃんと、おいしいおかしに会えて嬉しいです☆
今はハロウィンの時期だし、パンプキンケーキがとってもおいしそう('∀'+)
プーさんのお家可愛いですね♪
モモにも買ってあげたいなぁv-238
HPを陰ながら応援してます☆
2005/10/22(土) 14:51:46 | URL | かなえ #bYICpN2Y [Edit
フォ~~新作抹茶ブッセ美味しそうだね!もちろん、一晩寝かせたかぼちゃのチーズケーキもうっまそう~(^m^)kimiたんレシピは何でも美味しいからね~。今、家の冷蔵庫にはマスカルポーネが待機中・・マスカルポーネ・ガトー作りたくてね(^^;その後は『クレオル』挑戦しようかと思って。こんな感じだから、ダイエットどころじゃないの。この間から夜、パパさんとウォーキング始めたんだけど、歩いてる異常にカロリーとってるからね(笑)私にダイエットは無縁かしら?
2005/10/22(土) 22:40:44 | URL | kirara #- [Edit
かなえちゃん・ありがとう~(*^-^)
ぼちぼちペースで、休みながらやっていくつもりなの~^^;

かなえちゃん・最近動画にハマッてるんだね♪^^
ももちゃんの動いてる姿☆可愛いいかった~♪(^○^)e-251
何でもおもちゃにしちゃうんだよね☆プププッ (*^m^)o==3

昨夜あんまり寒いからワンコ用のヒーター出したよ^^
かなえちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~☆
2005/10/23(日) 15:55:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
何でも美味しくないよ~!ヾ(>▽<)oしょっちゅう『あ・マズ…』っての作ってるよ(汗)
クレオルですねん♪お芋の時期だからね~☆kiraraちゃんなら、ちょちょいのちょい♪ですわん♪(^0^*

で、ウォーキング~?!w( ̄▽ ̄;)w
また・は・じ・め・た・の・ね♪♪♪エライッ!!
運動したと安心して食べる…お~危険☆危険v
我が家は昨夜ダイエットディナーだったですわ^^

それより、完成したね☆すご~い上手~☆色も優しいし、ボタンとか、すっごいかっわいい~♪e-266
2005/10/23(日) 16:03:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
パパさん 今自転車に夢中なのね♪ kimiちゃんは?ぱぴちゃんと一緒に舌出しながら 走ってる(爆)
此処はいつもセンスの良い 美味しいお部屋で楽しめるわ♪
もうすぐ会ってから1年 今年は来ないの?
2005/10/25(火) 00:39:35 | URL | ミチコママ #- [Edit
そうなの…B型だからかクルクル趣味が変わって
そのつど買い物するから物置がパンパンよ!┐( -"-)┌

>舌出して走ってる?
o(>▽<o)(爆)あれ以来乗ってないよ…不健康ママだたらね^^

ほんと一年経つね…マジでまた会いたいよ~!
5ぱぴで写真も撮りたいし!!そうなるとやっぱ日帰りかな~^^;

ね…ミチコママ片道一時間も歩けたのね…( ̄m ̄* )ムフッ♪
健康のためにワンコたち連れまわしてるのね^^
食べた分は取り戻さなくっちゃv v-275
2005/10/25(火) 09:41:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
はじめまして
面白かったです。また、遊びに来ますね。
2008/11/19(水) 13:52:33 | URL | mika #- [Edit
mikaさんへ

ブログ始められたのですね♪頑張って楽しいのアップしてくださいね♪
papaの自転車は最近たまにだけ走ってます。ほとんど飾り状態~もったいない…
2008/11/19(水) 16:56:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析