This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ティオ・初ヒート☆

2008.03.12 *Wed
これ一番のお気に入りTシャツ☆
ママは最近ネットショッピングにはまってオタクのようになってます。
DSC09970-200.jpg




さてさて、しばらく前からティオの行動を見てて
もしや生理が来るのでは…と思っていたら
やってきました生後8ヶ月ちょっと ^^
自分で舐めて綺麗にしてた他は、ちょっと元気なく寝てることあったし食欲も少なめ
そしてここ二日ぱぴとの奪い合いのとき凄い怒りんぼうになってたんです。

そしたら今朝、毛が汚れててティオの初ヒートを確認しました♪
お散歩もなんだか勝気だな今日は…って思っていたのもこれだったんだ!
これでティオも大人の仲間入り♪^^



ごろんと寝てもいるけどおもちゃを出せば↓この通り☆
DSC0002-200.jpg
めずらしいぱぴがぬいぐるみをゲット出来た瞬間☆



DSC00023 -200
ぱぴ。よっぽど嬉しかったんだね~^^



DSC0002-2001.jpg
でも、直後にティオに奪われる



DSC00022 -200
いたずらっこ風のお洋服を着て、二人上手にポーズとれてるでしょ^^



DSC00008-200.jpg
でもほんとは、ママが背中に回ると
ティオもくるって回ってなかなか揃った写真撮れなかったんですよ^^


今週はランチが続き、最近は作ったお菓子もマジで取り忘れたまま渡してしまう始末。


最近は、あら?こんなとこに白髪出てきたって思っていたら
今日はテレビで川島なおみさんが
白髪まだ1本もないんです!って…
あのキラキラした容姿…羨ましい限りです☆
COMMENT (22)  EDIT | 

お散歩とキャリーバッグ

2008.03.03 *Mon
一月は結構お天気だったのに二月は意外に雪やみぞれの日が多かった金沢
朝お天気良くっても11時頃には雨とか
弁当忘れても傘忘れるな…って昔からのことわざそのまんまです。
そんな冬でもわんこたちはお散歩行きたくって
毎日足にしがみついてくるんですね~^^
2008-03-02a.jpg



お散歩の時はこんな感じでほとんど並んで歩いてます。可愛いっ
2008-03-02b.jpg



今日は子供がたくさんいてそっちが気になります~♪
2008-03-02d.jpg



ぱぴが木の根っこにおちっこしてるときのティオ
2008-03-02c.jpg

最近は自分の健康も考えてたくさん歩くようにしてるとこです♪




さて。
ぱぴ一人のときはまったく必要ないわ…って使ってなかったキャリーバッグ
それが二匹になるとシャンプーや病院に連れて行くときに絶対必要だと痛感し
ようやくネットで買い込みました^^
サイズの確認もせずに注文したら偶然にもジャストサイズで
ストライプはティオ
2008-02-29 08;52_DSC00016 -270



ドットはぱぴ。または二人で入れる大きさでした
2008-02-29 08;50_DSC00008 -270
ぱぴ嬉しかったのか、ず~っと入ってました^^


今ってシュシュがまたはやってきてるんですよね~☆
私、これって今から15年ほど前、髪を伸ばした母がいっつも結んでたイメージがあって
先日、学校から帰ったyuiが付けてて
私いつもの毒舌で『何?そのおばんくさいの…』って言いたかったのを抑えてたら
『見て!いいやろ~☆可愛くない?このシュシュ♪』って自慢げなyuiがいて…

以前にも『お出かけするから洋服着替えて!』のママの言葉に
着替えてきたyuiの格好が私の予想に反してカジュアルすぎたため
(怒)『あんたってほんとダサいよね!なんでそんな格好しか出来んがん!!』ってイライラ…
でも後で考え直してみれば、その服って
前に『それ可愛いね~ママ、好きや…』って言ってたコーディネート
yuiはママ喜ぶかと思ってしたのにね・・・
お手伝いして喜ばせようとしてお茶碗割って怒られた…みたいな
こんなこと子育てしてるといっぱ~~~い。
子供ってかわいそう~(笑)

夕べも町会の用事で夕食をyuiに手伝ってもらったりしたのにね。
今日からテストで早く帰ってくるからなにかお昼ごはん考えなくっちゃ♪^^

またティオの写真ですが…
これ以前言ってたパパの携帯(サイバーショット)で撮ってみました。
20080229093119-1-270.jpg
なかなかいいですね~☆
っていってもブログにアップすると
上のお散歩の写真(ママの300万画素)と変わらないか^^


これは手土産用。
2008-02-26 18;40_DSC09957-270


COMMENT (16)  EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析