
--.--.-- *--
EDIT | 

無事に卒業式を終えました♪

2010.03.03 *Wed
3月1日。yuiも無事に6年間通った(中高)学校を卒業出来ました♪

DSC08763 -220

温かい心で生徒たちに100パーセントの愛情を注いでいてくれて
心が大事な時期をこの学校で学ばせてもらえて
本当に幸せだったな・・・って感じてました。

この学校の栄光館に来てお話を聞くと
いつも心が洗われて綺麗な心を甦らせれもらえます♪

本当にこの学校には感謝の気持ちでいっぱい…



それから式の前日夜に
yuiと一緒に学校へ行ってる可愛い後輩Mちゃんから

『ご卒業おめでとうございます!!』って
こんなに綺麗な花束とお手紙をもらいました♪

DSC08757-220.jpg

一年間楽しくおしゃべりしながらの登校♪
こちらこそ楽しい思い出をありがとう♪ですよん(*^^*)
可愛いイラスト入りの心のこもったお手紙☆
DSC08752 -220
yuiも感激して、
私もほんとにここのママさんには勉強させてもらうこといっぱい
素敵ママ&心遣いに感謝の気持ちいっぱいです♪
Mちゃん。ママ。。。ありがとう♪(*^^*)



そして、先週金曜日の夜はyuiが中1で入学したときから
ずっと続いてる親子の食事会をしてきました♪

柿木畠の『猿煙』
2010-03-03 09;50_a
このあとはプリクラを撮りにいって、ミスドにいって
帰ったのも夜中の1時を回ってました^^
でも子供たちも1か月後には大学の飲み会とか
あるだろうし。こういうことに慣らしておかなきゃね(笑)

そして翌日お昼にはkentの保護者会で
先生も交えての食事会こちら『日航ホテルの中華』
2010-03-03 09;50_b


そして卒業式当日、式の後ママ友と行った
『カンパーニュ』
2010-03-03 09;50_c

ラストは、テニスママが予約してくれてあった
桜町の『ヴァンベール』でのランチ☆
とっても美味しかったですよ~!
2010-03-03 09;51_e

サラダに・パスタ・お魚・デザート・コーヒー
これだけ出て1380円はお得でしょ♪
2010-03-03 09;51_d


さぁ~自動車学校へ通ってるyuiがおやすみな今日は
これから始まる一人暮らし用に
下着とか入学式にyuiが着るスーツとか見てこようかな…

COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ^^

お嬢様ご卒業おめでとうございます。
これからたのしい大学生活が待ってますね♪
kimikoさんやご主人さまは寂しいでしょうけど。

お買い物も楽しいですよね~今日はいいお買い物できました?

私もイライラとストレスが溜まる毎日なのでお買い物してストレス発散してます( ̄m ̄;
後で、な~~んでこんな物買ったんだろ(-_-;)って後悔することも多いですけどね~
2010/03/03(水) 12:46:10 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
yuiちゃん卒業おめでとう~♪
中高の6年間・・・・。
長かった様で、あっと言う間だったね・・・。
って、アレ?どこかで聞いた事あるセリフ・・・♪

卒業式が終わったら、入学式・・・っと、
まだまだ忙しいこの時期だけど、
結構、楽しみながら準備している様で良かったわ(^O^)

yuiちゃん、自動車学校に行ってるんだね!
免許取り立ての頃は、車で出かけるたびにハラハラするよ(笑)
いつまで経っても子供の心配は尽き無いけど、
どんどん大人になって行く子供たちを見てると、
何だか胸がジィ~ンっと熱くなるね・・・。

お互いに、少し落ち着いたら、
ゆっくりお茶しましょv-273
2010/03/03(水) 17:30:55 | URL | 桃・ばぁ #RYp6tJ8E [Edit
おめでとうございます♪
お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
素晴らしい恩師やお友達に囲まれ、充実した
6年間を過ごすことが出来て本当に幸せでしたね♪
そしてこれからは親元を離れての大学生活。
夢が一杯ですね~(≧∇≦)ノ♪

そういえば、もう車の免許も取れるんですよね。
kimikoさんがブログを始められた頃は、未だ中学生だった
yuiちゃんが、急に大人になったみたいで驚いちゃった^m^
2010/03/03(水) 18:36:35 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
おめでと~♪
yuiちゃん、ご卒業おめでとうございます!
kimikoさんも涙、涙の卒業式だったのでは?
写真を見ているだけでジ~ンときちゃいました…。
我が家のコータローの卒園式ももうすぐだけど
ママも泣いちゃうだろうな…。

春からの新生活の準備でkimikoさんも嬉しい忙しさだろうね♪
yuiちゃん、思いっきり大学生活を楽しんでね~♪
2010/03/04(木) 06:05:46 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
kimikoさん~♪
ユイちゃん~ご卒業おめでとうございます~☆♪☆
私がキミコさんとおしゃべりさせてもらってもう6年?と思うと本当に早いな~と思います・・・
ユイちゃんの思い出がたくさん詰まった学校、まだまだブラザーズがいるので、実感ないかもですが、
学校って子供だけではなく、親にとっても重要ですもんね~・・・先生やお友達に恵まれたユイちゃん~♪大学生活も楽しんで欲しいですね♪♪

入学式はいつですか???またアップ楽しみにしていますね~☆あ・その前に春休みかな???ウフフ~♪
2010/03/04(木) 08:16:39 | URL | shima #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
ありがとうございます♪
しなきゃいけない~ってことが先にたって、まだ寂しさ感じないけど、バイバイしたら凹むかも~^^

パパは新しく来る車のこと楽しみにしてる感じかな^^
yuiも毎日自動車学校に振り回されなかなか買い物にいけないから、昨日は洋服みてやったり楽しかったです~♪

>私もイライラとストレスが溜まる毎日なのでお買い物してストレス発散してます( ̄m ̄;
後で、な~~んでこんな物買ったんだろ(-_-;)って後悔することも多いですけどね~

アハハ…それ分かる!ストレスたまると自然とお買いものしちゃってる(笑)でもそんな楽しみもないなんて悲しすぎるしね…

今度買ったものアップしてね♪(*^^*)

2010/03/03(水) 12:46:10 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6
2010/03/04(木) 08:48:59 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
うんうん。あの学校の6年間と小学校の6年間とは比べ物にならないくらい親子して楽しかったな☆

>卒業式が終わったら、入学式・・・っと、
まだまだ忙しいこの時期だけど、
結構、楽しみながら準備している様で良かったわ(^O^)

yes~!!なんでも楽しむ性格なんで、自分は何着様とか適当にやってま~す♪(笑)
入学式に帰るつもりにしてたけど、ママ友は入学式からしばらくついててあげるって聞いて、それもありか…と何にも知らない私。またいいこと教えて~♪



>いつまで経っても子供の心配は尽き無いけど、
どんどん大人になって行く子供たちを見てると、
何だか胸がジィ~ンっと熱くなるね・・・。

そうや…桃ばぁんち、完全に子供ちゃん巣立って別の生活が始まってる感じ(笑)常にあたしの見本だった~!!

>お互いに、少し落ち着いたら、
ゆっくりお茶しましょ

はぁ~い!いつでも誘ってくだされ~♪
あ、あの大福20個取ったぞ~^^美味しいわ~しかもちゃんと凍らせてるし^^
2010/03/04(木) 08:54:52 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
ありがとうございまーす♪

>素晴らしい恩師やお友達に囲まれ、充実した
6年間を過ごすことが出来て本当に幸せでしたね♪
そしてこれからは親元を離れての大学生活。
夢が一杯ですね~(≧∇≦)ノ♪

ほんとにこの学校には子供たちの成長にたくさんの思いやりや自信など与えてもらいました☆自慢の学校なんです♪

ほんとyui大丈夫なんでしょうか^^;のだめ的生活が待ってます(泣)


>そういえば、もう車の免許も取れるんですよね。
kimikoさんがブログを始められた頃は、未だ中学生だった
yuiちゃんが、急に大人になったみたいで驚いちゃった^m^

そうなんですよ~~!!yuiのお弁当を毎朝アップするのが日課だったのに~
その間にララちゃんもぱぴも大人になってたんですよね♪(*^^*)

ララちゃんの小さいときも懐かしいな~☆
今は白髪がいっぱい出てきてるぱぴちゃんです♪^^
2010/03/04(木) 09:02:54 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
食いしん坊ママさんへ
ありがとう~tomoちゃん♪

うん。ずっと目をシバシバさせて涙落ちないようにしてたよ(笑)本人全く泣く様子もなかったけどね^^

>我が家のコータローの卒園式ももうすぐだけど
ママも泣いちゃうだろうな…。

ぎゃ~ほんと…コータローくんが卒園…もう時の流れを感じるよ…でも幼稚園って泣くよね~


>春からの新生活の準備でkimikoさんも嬉しい忙しさだろうね♪
yuiちゃん、思いっきり大学生活を楽しんでね~♪

はい!昨日はママにしか気がつかないだろう下着をかったりスーツをみたり。そろそろバタバタしてきそうな予感…
yuiには全国ネットでお友達いっぱい作ってきてほしいです☆
って勉強次ですか?ですが^^;
2010/03/04(木) 09:06:33 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
simaちゃんありがと~♪

>私がキミコさんとおしゃべりさせてもらってもう6年?と思うと本当に早いな~と思います・・・

ほんとだね~♪一番最初の出会いはどんなんだったっけ?長すぎて思い出せないぞ^^;しかも金沢にまで来てくれたしね♪今度はあたしがいく番ね♪^^


>ユイちゃんの思い出がたくさん詰まった学校、まだまだブラザーズがいるので、実感ないかもですが、
学校って子供だけではなく、親にとっても重要ですもんね~・・・先生やお友達に恵まれたユイちゃん~♪大学生活も楽しんで欲しいですね♪♪

そうそう(笑)鋭いとこ突いてます(笑)
担任の先生テニスの顧問でもあり、全くさよならの印象がないので、式の後もさっさとランチに出向いてしまいました^^;

>入学式はいつですか???またアップ楽しみにしていますね~☆あ・その前に春休みかな???ウフフ~♪

それが~確か…^^;
1日か2日。後で聞いておこう^^;
前後数日居て、yuiの車で近辺少し一緒になれておこうとおもってま~す!またいろいろ教えてね~☆(*^^*)
2010/03/04(木) 09:12:21 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
おめでとう!
あっという間の高校生活だったんじゃないでしょうか?
yuiちゃん、おめでとう♫
楽しい大学生活を送ってね♫


ランチ美味しそうで~す!
今日、ラフォレスタに行って来ました。
あれ?と思いました( i _ i )
2010/03/05(金) 00:42:23 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんへ
いつもありがとう~!
はい明日マンションへ行ってみるかもです♪

ランチ良かったよ~!行ってみて~♪

あ。。。そうだったんだ^^
確かにね。私もあそこ、凄い美味しい!って感動したことないです(笑)次美味しくなってたらいいね☆
2010/03/05(金) 09:06:05 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
yuiちゃん 遅くなってごめんね~
ご卒業おめでとう~♪これから 親元から独り立ち
素敵な時間と お友達が待ってるね すばらしい日々を送ってね
お買い物も楽しいでしょう 時間を大切に日々送ってね しかし素敵な所で 食事会なのね
流石 金沢のマダムたちだわ yuiちゃんに会いたかったな 今年は時間がないものね いつかきっと・・・
2010/03/05(金) 20:12:57 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママへ
うん♪ありがとう~☆(*^^*)
懐かしいでしょ~あれから6年?早いね~時の経つのって…

なんか今は自動車学校が間に会わなさそうでバタバタしてるわ~

なかなか金沢も美味しいとこあるでしょ♪だんだん年齢的にもこういう時間って大事なんだな~って思えるようになってきたよ♪
ミチコママも頑張ってたご褒美に今はお出かけできてるんだね♪
2010/03/06(土) 14:58:20 | URL | kimiko #- [Edit
お久しぶりです!!
何と!yuiちゃん、4月から大学生なんですね。
ご卒業おめでとうございます♪
kimikoさんと会った時はたしかまだ中学生だったような。
ってことは、kimikoさん邸にお邪魔した時チラッとみかけた一番下の子もずいぶん大きくなってるのかな?

yuiちゃん、友達をたくさん作って、大学生活を満喫できますように~♪
2010/03/08(月) 22:11:53 | URL | mog #F7Kp.EL2 [Edit
mogちゃん
久しぶり~♪
あの頃懐かしいね~元気にしてた~?
そうそう一番下は今は中1です。

大学って全国いろいろ集まってくるからたくさん友達作ってきて欲しいな~☆

mogちゃん。こっちこないの?
また遊びに行くね!

2010/03/10(水) 12:14:17 | URL | kimiko #5Ej2VD/c [Edit
ご無沙汰してます(´∀`)

yuiちゃんご卒業&進学おめでとう♪
なにもかもが新鮮で一番楽しい時ですね。

kimikoさん落ち着いたらまたお茶でもしましょうねe-266
2010/03/25(木) 16:40:13 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさんへ
はい^^お互い家に子供がいるってなんかバタバタしますよね(笑)

来週はyuiの運転で兵庫に行ってきます。
週末は思いでつくりの食事でも…

4月に入ったら、またお買い物&お茶でもしましょ♪(*^^*)
2010/03/27(土) 11:12:46 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析